忍者ブログ
2024.05.17 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.05.21 Sat
いきなりですが、Zektタロット企画します!
もう既に公式で出てしまってますが(…)
\そんなの関係ねー!!/
と言う事で企画サイトも出来ました(^o^)っ



既に参加メンバーも決まっているのですが、
豪華過ぎて驚きを隠せません(((^▽^)))<震えが止まらない
あとサイトにも書いておりますが、完成後はカード発行・pixiv公開したいと思ってます^^

ご質問等ありましたら、サイトのメルフォかtwitter(@_knn)にリプ飛ばして頂けたらと思います
来週から仕事が忙しくなるので返信が遅くなります、申し訳ありませんm(__)m
PR
2011.05.13 Fri
甘い夢(GW)から覚めたらG59でした(^ω^)<仕事ヤーン
間が空きました、生きてます

GW
3日間お休み頂きましたので熊本まで無計画旅行(←)に行ってきました
在来線で行くつもりが運良く新幹線に乗ることができました
自宅から熊本まで3時間も掛からないとか九州新幹線快適(゚↑o↑゚)
(以前熊本へ行った時は4時間弱掛かりました)
これで長崎市内に行くよりも熊本へ行く方が早くなりました
マッマジ長崎不便過ぎる…^^
1日目はつばめちゃんに会ったり熊本城見たり旧細川邸に行ったり
2日目はフェリーで天草まで行って天草四郎資料館でダラダラ←
3日目は午前中天草四郎バスツアーに参加、午後からmitubaさんとお昼&水前寺公園に行ってきましたー
構ってくれたつばめちゃん・mitubaさん本当に本当に有り難う御座いましたっ\↑▽↑/


借りたゲーム買ったゲーム
友人達からレイトン(不思議な町・悪魔の箱・時間旅行)と幻水ティアクライス借りました
まだレイトン(不思議な町)の途中です
レイトンすると寝落ち率が高い…どうすれば(^o^)

あとニーアレプリカント・スタ☆スカ(冬・アフターサマー)届きました
積みゲー万歳\/
ニーアの設定資料集見たんですが、あのその…a-!/(^///^)\でした
早く本編やりたいNE!


音ゲー
ⅡDX、七段無視して八段挑戦しました
はい、ギガデリで落ちます(:D)rz
もう少し踏ん張れば抜けれそうなのでサファリより希望があります(笑)
早くギガ君デレて下さいNE!^///^

そうそうアルビダ(灰)やっとクリアしました、トリッピン(灰)削除される前にクリアしたいです…(;ω;`)ヒンヒン
あと七段八段ばかりやってたせいかレゾン(灰)が以前より押せるようになりました(ヤッタネ!

という訳で只今ⅡDXが熱い!
2011.04.21 Thu
beatmaniaIIDX 19 Lincleロケテ始まりましたね!
新曲に歓喜そして削除曲に衝撃…(:D)rz
一喜一憂しております。

とりあえず、
Tatshさん新曲おめでとう\(゚▽゚)/
蛇神移植ありがとう\(゚▽゚)/

Tatshさんの新曲タイトル直訳すると24世紀少年…
タイトルだけで凄く気になるのですが^o^
Zeniusの続編だろうかって思うような
…違うと思いますが^^^

そして蛇神、来ましたね
マシバムでムビ出た時から移植するなとは思ってましたが
確定するとやはり嬉しい訳で///^ω^///
大画面で少年ギジリが見れると思うと胸熱です

削除曲は好きな曲がぽぽぽぽーん!で半泣き状態です
今からでも粘着して生存してもらう事を祈るばかりですね↑っ↑
トリッピン2曲共まだ灰クリアしてないのに…うぐぐ

色々な噂や予想が飛び交って翻弄されておりますが、これもまた一興で^^
現実になってくれたら良いなー!
(Zenius-Ⅱ-motherとか…本当、切実に)

他にも気になる名義に曲名もあってLincle稼働が今から楽しみです<('ヮ')>


削除曲の一つ
London Affairs Beckoned With Money Loved By Yellow Papers.
(コピペ余裕)

資料が無さ過ぎて…泣いた/↑o↑\
2011.04.14 Thu

--------------------
●通販

こちらでのご報告遅れてしまいましたが
Zektbachイラストアンソロジー、とらのあなより委託通販開始しました。
カテゴリ【ポップン】で検索すると見つかると思います、宜しくお願いします。
Zektイラストアンソロサイト
http://betty.jp/kinono/zekt.html
とらのあな通販サイト
http://www.toranoana.jp/mailorder/

--------------------
●アルバム

さてさて、マシノワアルバムとOVA届きました!
ブックレットに感動、アギオナーズの衣装分かって感動、CD聴いて感動、PV見て感動、OVAに感動、総合してクカルに感動

震えが止まりません((((o(^o^)o))))

毎朝ブックレットを眺めてはによによ、車内でCD聴いてはによによ、顔の筋肉弛みっぱなしです
私こんなに幸せで良いのでしょうか…((((o(^o^)o))))

もういっそのこと記念日にして
【クカルやっとブックレットに載ったね!おめでとう記念】
とか、クカルを愛でる一日にしたいですね^o^

…私の頭が大変残念なのは存じております(:D)rz

しかしブックレット見て少し残念だったのは、クカルと星の民の全身図が載ってなかったですね(◞‸◟三◞‸◟)
期待していただけに…
まあクカマルがどばーんっと描かれていたので、そんな気持ちも吹っ飛びましたが\^o^/<いいぞ、もっとやれ!

--------------------
●音ゲー

あまり行ってないので成果はありません(:D)rz

デラ:☆10ぼちぼち挑戦してます
ポプ:ナタラディーンリミ解禁しました
Rb:エンカムイ(黄)粘着しまくってます…あとLv7曲特訓中
指糸:Lv10曲穴埋め
GF:また始めました、指が動きません(どうすりゃいい)
DM:紫の月解禁、早くEinherjar解禁したひ
テクニカ:始めました、タイミング合わなくて毎度判定がD(…)
ミク:久しぶりにやったら1曲目で落ちました/(。△。)\

ポプとRbに曲解禁されたみたいですね!
早くゲーセン行きたい…(◞‸◟三◞‸◟)

--------------------
●他

スタ☆スカ秋(PSP)やっとプレイしました
アダルト組はエロいなぁと感じつつ、あと星月先生で終わりです
といいますか、クラスメイト達(特に栗田と梨本)が可愛いです、めっちゃ可愛いです
思わぬダークホース襲来でやられました
直獅先生とのやりとりが微笑ましい…///^ω^///

あ、そうでした
スタ☆スカ本やっと出せそうです…
作ると言い出して一体何ヶ月掛かってるのやららららorz
友人との合同誌なので委託やら販売は友人がすると思います。
決まり次第此方でもご報告させて頂きます^^
2011.03.22 Tue

3月11日、東北地方太平洋沖地震で被災された方心よりお見舞い申し上げます。
お知り合い様の安否が確認出来ホッとしております。
微力ではありますが募金させて頂きました、早期復興を願っております。

--------------------

無事に引っ越し完了し、一段落しました
そんな訳で3連休(実際は2.5連休なんですが)満喫しておりました

19日
朝っぱらから逆転検事2クリアしました
冥ちゃんも可愛いし、一柳君も可愛いし…
話すとネタバレになる気がするので感想などは割愛させて頂きます
とりあえず、面白かった…///^o^///
逆転とレイトンのコラボも出るみたいなのでそれも楽しみです!

お昼からは久しぶりにゲーセン行ったのですが、
だいぶ腕が鈍ってました、oh…
徐々に感覚を取り戻したいです

ぽっぷんスムーチ出ました
神曲もやりましたがあれLv31じゃないと思います、はい
あとマクイルやら噂のコンポラ5もやりました
スコアが酷い有り様です、有り難う御座いました

20日
地元イベントに直参させて頂きました
アンソロに参加して頂いた方に本を手渡ししたり、地元から離れる方にもお会い出来たり…良かったです(*´ω`*)
私にとってこれが最後の直参でした
11月も出来れば直参したかったのですが、私情で一般参加ということになりました
同人を辞めると言うのではないのでこれからもZektを愛でる所存で御座います!

21日
とうとう奇跡が起きました
相互リンク様ことかぜのさんとRbで対戦しました
しかも2回連続、こんな偶然滅多にないです
1曲目:ルエリシア
2曲目:エンカムイ
とてもZektーな感じでボロ負けでした
若いって素晴らしいですね!

デラは指の調子が良かったみたいで、
Time to Aer(灰)クリアしました
アルビダさんも少々粘着すれば出来そうな感じです

そして昨日はマシノワアルバム豪華版発売日でしたね!
通常版と一緒に届く私はツイッターで皆様の発狂という名の感想を拝見しながら指をくわえてました
届くのが待ち遠しいです、うぅ
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ