忍者ブログ
2024.05.17 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.02.19 Sun
怒涛の2月です。
もう半分以上過ぎてるなんて…/(信じられない)\

さてさて今更ではございますが、
東京のフィルソ26に参加された方お疲れ様でした!
今回、忙しいにも関わらず売り子を引き受けてくれた友人には感謝いっぱいです;∀;)アリガトウ!
マシノワ新刊、思いの外多くの方に手に取って頂き大変吃驚しております。
本当に有り難うございました…!↑っ↑

東京ではたくさん音ゲーのお話が出来て大変充実した一泊二日でした。
そして、ゆっくり余韻に浸る間もなく仕事の山…!

…山!

ひーひー言いながらも、なんとか無事に片付きまして
待ちに待った幻想水滸伝紡がれし百年の時をゲットしました!
就寝前に眠たい目を擦りながらもぼちぼちと進めております。
そして相変わらずLv上げ厨な自分…(∵)
まだ三分の一程度しか進んでませんが、とても楽しいです^^

3月は友人の売り子としてまた東京行ってきます三┌(^ヮ^)┘
取りあえずゲーセン行脚しようかなーと目論見中です
PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ