忍者ブログ
2024.05.17 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.09.02 Fri


凄くお久しぶりです/(^o^)\
ブログ更新するの4ヶ月ぶりとかっ!!ヒンェー
スミマセンというか…申し訳ございません!!!orzゴリゴリ
生きてます(:D)rz

久しぶりとあって気分転換にサイトの配色変えてみました\(^o^)>
いやいや、そんな事やってる場合じゃないよキノノさん

4ヶ月間の間に色々ありましたね
MAYAさんのタロット&たっすさんのアルバム予約開始したり
噂のマジLove1000%にはまったり(笑)
そして、もうすぐリンクルとコピオスも稼働ですね\金が…/

相変わらずコ◯ミに募金してますっ!!


さてさてoffline更新しました。
有り難い事に弐寺ガールズアンソロとジェノギガアンソロ2つ参加させて頂きます!
他にも参加予定のアンソロがあるのですが、後ほどご連絡させて頂きます。

そして11月開催のコナミ音ゲーオンリーイベントbeat4uに申込みしました(^///^)
合同サークルの予定なので受かるとイイナー!
いやはや今から楽しみでワタクシ大変大変熱いです!


ではでは、また潜ります~ノシ
PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ